Nexus 9
PS4
Intuos Pro
Core i7-4790K
ページの先頭へ
トップに戻る
2012年10月6日 Web系ニュース・Tips

【動画あり】FacebookのCMが謎すぎて理解できない


俺の想像力が乏しいのか
Facebookのユーザーが10億人(!)を突破した記念として作られたCMがYoutubeに公開されているんですが、正直言ってよく分からないです。
なんというか、映像からFacebookが見えてこない。

Facebook | The Things That Connect Us


謎です。適当に綺麗な動画を繋げたようにしか見えません。あと文字がパッと出てサッと消える感じが、映像と全然マッチしてない気がするのは気のせいでしょうか?

…気のせいですよね。

10億人のユーザーを抱えるFacebookのCMが、ダサいなんてわけないよね!
関連するかもしれない記事