Nexus 9
PS4
Intuos Pro
Core i7-4790K
ページの先頭へ
トップに戻る
2012年4月18日 Webサービス紹介

ブログに書くネタが無い?じゃあ『ブログ更新ジェネレーター』を使いなさい


ネタ探しをする元気が無い人にオススメです。

なにこれ

いくつかの選択肢に答えていくと、勝手にブログの記事を作ってくれるという画期的なツールです。
「ネタがない…ネタがない…」と嘆いているブロガーの救世主ですね!
というわけで、作ってみました!


数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。

あ、そうそう。K ちゃん、来週のことで話したいので連絡よろしく!


↑写真と本文は関係ありません


ダメだこれ。
関連するかもしれない記事