Nexus 9
PS4
Intuos Pro
Core i7-4790K

めちゃくちゃ欲しいんですが、最近色々PCパーツとか買っちゃったんで発売日購入は無理です…でもいつか必ず買うので、購入次第レビュー記事とカスタムROMの導入記事でも書きますね。

喜んだのも束の間…早く他のブラウザも対応して欲しいところです。

Webサイトにいいねボタンを設置したけど、もう少し大きく表示してFacebookとの連携を強くしたい…そんなあなたにオススメなのがCSS3のtransformです。

今まで使っていたマイク(ECM-PC50)の調子が悪くなってきたので、後継機の「Sony ECM-PC60」をAmazonで購入しました。前機種から大きな変化はありませんが、簡単なレビューを載せておきます。

安かったので買ってみました。

面白いニュースを見つけたので、ちょっと便乗しておきます。

ただ白黒フィルターを掛けるだけでもモノクロ写真は完成しますが、どうせならもう一工夫してみましょう。

お久しぶりです。ここ数ヶ月ずっとゲーム漬けの毎日でした。クズです。私って、ほんとバカ。

編集したファイルをサクッとアップロードしたいときに、いちいちFileZillaを起動するのが面倒だったので、SublimeText3にFTP機能を追加するプラグインを入れてみました。